大満足、そして寝た

土曜日は隅田君に感謝しながら次の日の自分の試合のために即寝。

日曜日はまさか勝つとは思わないじゃん!野球はやっぱり最後までわからないなと大満足で即寝、嘘、プログラミング頑張ってた。

クマ
クマ

2022年度成績開幕

エラーに追われてた。

数字だけ見れば山本由伸選手より圧倒してた

え、隅田君、ルーキーだよね?

変化球でカウント稼げる、ゾーンで勝負できる、欲しいところで三振も取れる。

…完璧では?四球出してはいるけどあれは実質四球じゃないし。

サチ
サチ

試合見てた両チームのファンならわかる。みんな苦言を呈してた

クマ
クマ

…苦言で済んでたか?

素晴らしさしかなかったので、あとはシーズン怪我無く過ごすことを祈るのみ。

最後まで故障等無く過ごせれば勝手に15勝5敗くらいで今年を終えられそう(これでも過小評価の可能性すらある)。

これからも楽しみ!

打撃陣とリリーフ陣もかっけえよ…

初戦はしょうがない、打てる球無いし。

しっかり切り替えて土日を制したのはデカい。

昨年中々取れなかったオリックス強すぎバファローズ相手のカード勝ち越し!

なんといっても4番の力、これに尽きる。

個人的には土曜日の4打席目、センターオーバーがヤバかった。飛びすぎじゃない?

クマ
クマ

追いついてた渡部選手も異常だった。

当然、4番だけでなく繋いだ打線。0を続けたリリーフ陣。彼ら無くして勝利無し。

いやー、何度振り返ってもいい戦いだった。

勝っても負けても野球は楽しい。それでも勝った方がより楽しいのは当たり前。

長いシーズンは始まったばかり。この調子で楽しませてほしい。

頑張れ西武ライオンズ!!!!

追伸、制作物について

前回アナウンスした通り(したっけ?)、2022年度版の成績のページも作りました。数々のエラーを乗り越えて

早くも修正点を見つけましたので後日直す予定ではありますが、こちらもよろしくお願いします。It’s Baseball (it-baseball.site)

コメント

タイトルとURLをコピーしました