更によくわかる!長打の重要性

今日は両チームとも効果的な長打があるいい試合だった

クマ
クマ

今日はパの全試合とてもいい試合だった

「THEプロ野球のいい試合」

攻守共に実りある、そして反省点のあるいい試合だった

まずは勝利おめでとう、高橋光成選手。球数も抑え気味で8回まで投げられたのもデカい。

今日は三振が特別多いわけではなかったですが、要所要所の変化球が光ってましたね。

その代わりにといいますか、ところどころ浮いたストレートを痛打されてしまい、得点に結びついてしまいました。

ですが不必要な四球はなく、大量失点は避けられたので数字以上にいい内容だったと思います!

平良はもう、なにもない。怪我には気を付けて次回もお願いいたします。

攻撃面は打つべき数人がしっかり長打を打って点を入れる理想の形!

まだ静かな方、当たりはいいけど落ちない方もいますので、次回はそちらの方々に打ってもらいましょう!

一つ反省点をあげるとすれば、後半が静かすぎたことですかね。

そんな流れの中、最少失点でかけぬけた高橋選手には感謝。

首位ロッテ戦もその後少しだけ見たよ、エチェバリアが飛んでたよ

【今季イチ】エチェバリア『“宇宙級”の超ダイビングキャッチ』【かもしれない】

相手ベンチどころか味方ベンチもドン引きプレイ。

この試合も、ソフトバンク対楽天の試合も、スコアのみの考察にはなりますが長打をより活かしきったチームの勝ちのようです。

やっぱり野球は面白い!と再確認できるいい試合達でした。

よりよいものにするために努力はしている

西武 - Google ドライブ

またひな形が…

次回までには直します…

あと、次回から通算成績の中に月別の成績やイニングごとの成績なども加える予定です!

その他、欲しい内容を見つけ次第、更に増やしていくつもりなので意見等あればコメントやTwitterで教えていただければと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました