祝!楽天に勝利!

四球四球犠打同点打の流れを見たときはいつもの奴かと思いました

クマ
クマ

7回もやばかったぞ

「いやまじであそこ助かった」

今季大きく負け越してる楽天に対しての勝利はうれしい

本当にデカいこの勝ち。

今からでも勝ち越しまでいきましょう!(無理

オリックス強すぎバファローズと、楽天ライオンズに異常に負けてるので、少しでも取り戻してほしい。

今日の西武ライオンズ最強のコーナー

攻撃面

・4回栗山、ゴロを打たせる配球のなか、低めの球を見事に犠飛!

・8回川越、決して甘くはない球を見事にスタンドへ!

・9回山川、どうしても打ちたい打席の中、三振を取りに来た配球に対して我慢の四球!ここが一番デカかった!

・9回の攻撃陣最強!

守備面

・源田はもう言わんでもわかる

・7回島内の場面、同点、逆転と考えられる場面。おそらく外野は多少は前詰めてた中で真後ろのライナーを当然のように取る岸!神か!

・8回、同点打後のエンドラン?盗塁?あそこをしっかり刺して崩れずに済んだのは負けないチーム!

・9回の平良はもう見なくてもいいレベル。久しぶりに対左の外に逃げながら落ちるいい球が見れてよかった。

今日の西武ライオンズ、ここを何とかのコーナー

今日は勝ったので特にないのではないでしょうか!

と、言いたいところですが冒頭でもいったように四球四球犠打同点打の流れは負ける流れなので…

投げてる球自体は強い球だったので、次回頑張ってもらいましょう!

栗山様も大台まであと1安打

誕生日での達成、とはなりませんでしたが今カード中に行けるでしょう。

明日も頑張れ西武ライオンズ!

最後に

西武 - Google ドライブ

通算成績と今週成績を分けて乗せていこうと思います。

今は西武ライオンズだけですが、希望があれば他チームやリーグ全体の数字などもだします。

もしよければ改善の声等も聴きたいので意見の方をよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました